忍者ブログ
 

  i v o (ry 

 

ジャンル混合で好き勝手に絵を描いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロトムフィーバー中です

ぱちぱち沢山の拍手ありがとうございました(*・∀・*)
友人に見せてもらったa/uのこのキラキラが可愛くて密かにお気に入りです。そういう風な絵文字に変換されるのかー…家族共にドコ/モなのでかなり新鮮です
デコメは実はまだ一度も使ったことがありません
そこら辺はまさに未知の世界です。携帯はどうも疎い…
***
今回はinfo軌道修正と絵を一枚更新しました
下の記事の落書きの彩色版ですが、色々と省いたりなんだりしました
ロトム可愛いよロトム
最近ロトムが妙にお気に入りです。どのフォルムも可愛いなあ
捕まえたらこせいにまでいたずらが好きと書いてあって笑ってしまいました
***

ハロウィンでんさんのおまけ
大葉さんにお菓子くれと言ったら迷わず電池持ってきそうです
でもKYにはならない不思議
電磁さんは夜型かなーと思いつつ、大葉さんは昼間型な気がします。オールオール言っていそうな感じもしますが。夜中の2時くらいで燃え尽きそう。目覚め最悪なのはかろうじて電磁さんの方
そしてなんかこう…私が描くとどういうわけか身長差が
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
171170169168167|  166|  165164163

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ここにいる人

HN:
つい子
性別:
女性
自己紹介:
  ゲームとか絵描きとか好きです
  ㊦本拠地
  

フリーエリア






最新コメント

[12/30 ひいな]
[07/31 こはる]
[07/28 栗谷 比奈]
[05/04 こはる]
[12/09 ヤム]

バーコード

アクセス解析

photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]