忍者ブログ
 

  i v o (ry 

 

ジャンル混合で好き勝手に絵を描いてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクローズ案

すっかり間が空いてしまいました;お久しぶりです
ぱちぱち拍手、並びに8000hitありがとうございました!ノシ*゜
私事なのですが、無事に受かりました。ああ本当に良かった…しかし来月の試験対策まだ何もやっていないorzひとまず部屋探しだけでも早めに終わらせておこうかなと思ってます。何を持って行けばいいのかまださっぱりなのですが、ひとまずこのパソコンだけは何が何でも持って行きたいです
しかしながら、新しい地での生活は自分で決めたことなのですが、不安と心細さがまだ半々残っています(´・ω・)うむ。がんばります
***
bkmに素敵サイト様一件、topに素敵企画様を貼らさせていただきました。後ほどご挨拶に伺わせていただきます…v企画様も全力応援(*・ω・)ノ頑張ってくださいvた、楽しみすぐる
そしてとても遅くなってしまったのですが、バトンもありがとうございましたvオウリペラップ選んでいただけるとは…!(*´ω`*)ワニノコ可愛いですよねワニノコ…
***
↓↓ 以下探検隊擬人化 ドクローズ
相変わらず妄想だらけです


スカタンクさん
我が家は大体こんな感じです。全身が未だに…ロングコートにしても長さが…どこまで長くいたしましょう
兄貴系は難しいですな。ヨノさんの方が悪に見えry背は親方様と同じくらいで体格良さそう。ちなみに親方様の背丈はギルドで一・二くらいです。オウリも背が高いのですが、ダグトリオさんの方が高いかな?ドゴームさんと親方様で迷ってます
そしていよいよ長髪だらけになってきた

もう一枚もドクローズのドガースさんとズバットさん
この二人は常に一緒にいるイメージが強いです。口が悪いのがまた愛おしい
兄貴はふらっと独りでどこかに行っちゃいそう。でも必ず戻ってくるから二人はそれに対して口を出したりはしないと思います。三人でいるときが一番幸せではあるのですが
そんな感じでちょこっと我が家設定
スカタンク→子分思い。ペラ並みにお金にはうるさい。あの件以来親方様は怖いけれど気になってはいる。でもやっぱりあまり関わりたくはない
ズバット→兄貴第一。盲目だけど不便には思っていないご様子。挑発屋
ドガース→兄貴が一番。ズバットは二番目。割と面倒見が良い
***
ちゅせんカエルキタ――――(*゚∀゚)―――― …… ・ ・ た、高
いや、まあ予想はしていましたが、ね

(´・ω・`)
PR

かぼちゃの置物が可愛いです

ぱちぱちたくさんの拍手ありがとうございました(*´ω`*)
ひー予告無しに消失すみません…!少々お久しぶりです
急な事で申し訳ないのですが、論文やら課題やら何やら抱えておりまして、12月中旬までサイト内の更新を完全にお休みさせていただくことにしますorz
此方の更新も疎かになってしまいますが、何回かは息抜きに来たいです。でないと、お、恐らく私が死んでしまうかと…←
年明けは年明けで忙しくもなりそうですが、まだまだ描き足りないものがたくさんあるので、なるべく早めにお片付けしておきたいです(´・ω・`)なるべくはおくことにします
テスト前日以上に頑張ってきます…
***

ペラップと親方様:等身リバーシブル
久しぶりに等身取替えっこしました
描きやすさは通常プクペラとあまり変わらないことに気が付きました
何度も言いますが、我が家のペラはこちら側の方が幸せな生活を送れること間違い無しです。ギルドの他のみんなの等身は変わらないのですが、それでもかなり楽にお仕事することが出来ます
しかしこっちのペラは全然もてなさそうです。お父さんポジションは満場一致でいただけますが
何度も言いますが、親方様は不利です。「どうしてペラップはいつもセカイイチすったのしかくれないの」なんて文句を言いながらすりおろしセカイイチを食しているイメージしかありません。しかし笑顔の破壊力は通常よりも数倍の破壊力があると思います。一応親方様は小さくてもしっかりしたお方です

ほのぼの

ぱちぱちたくさんの拍手ありがとうございました*゜

久しぶりにプクペラ 幸せ 幸せ
角っこが一番落ち着きます。あの微妙な空間が良い感じなのです

後半他ゲームの話

パチパチ拍手ありがとうございました(*・ω・*)ノシ*゜
***

探検隊の方のパル闇ディア
パルさん出すのは初めてです
長髪俺様もいいかなーと、思い切って伸ばしました。毛先は紫に近いピンクになっています
ディアさんは以前と変わらず長帽子スタイルです
神様なので意識して重そうな杖持たせましたが、それがもの凄く邪魔そうです。デザイン何それ美味しry闇ディアさんのとかもうガションガション言いそう。それだったらいっそのことライフルでも良かったような気さえしてきます
服装は未だ曖昧です。あまりにもまとまらなかったので危うくジャージに描きかえそうになりました/(^o^)\なるべく和服にはしないようにします。大体はこんな感じであってほしいです
***

もう一枚は他版権です。vita/min/X の斑目さんとトゲー
初めて友人の家でPS2版プレイさせてもらったのですがもう色々と即死でした。特に斑目さんは笑ってしまうほど見事にストライクでした
性格とか話し方とか白系統とか爬虫類友達とか…何から何まで好みすぎます
トゲー可愛いよトゲー
これはもうDS版買うしかないと意気込んではみたものの、今手持ち大変な事になっていたので手元プレイはもう少し後になりそうです
Yも発売間近ですし、春にはZも出るらしく…そしてそれにまさかの長髪斑目さん\(^p^)/私にどうしろと。もちろん頑張って買います

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

ここにいる人

HN:
つい子
性別:
女性
自己紹介:
  ゲームとか絵描きとか好きです
  ㊦本拠地
  

フリーエリア






最新コメント

[12/30 ひいな]
[07/31 こはる]
[07/28 栗谷 比奈]
[05/04 こはる]
[12/09 ヤム]

バーコード

アクセス解析

photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]